ノーマルバイクで打倒TTバイク挑戦日記

ノーマルバイクでTTバイクに勝つ事を目標に色々な調査・レース活動をしつつ、車中泊を駆使してウーバーイーツで生計を立ててる変人が書いてるブログ

ハルヒルITTエントリーし損ねてしまったああああ!! →ゆずれ~るでエントリー完了!

もうダメかと思った。ハルヒルITTのエントリーが1月18日の13時から始まる事はわかっていた。瞬殺でエントリー締め切りになる事もわかっていた。なのに……


f:id:jbcf6000-r-s:20200302203146j:image

エントリーし損ねてしまったああああ!!(T0T)


その日は雨の中配達していた。気がついたのが16時前だった。ヤバい忘れてた!と思ってすぐにエントリーサイトを見たらもうすでにエントリーは締め切られていた。3時間足らずで瞬殺かよぉ……。



未練を抱えたまま月日は流れ、しかし昨日ふとエントリーサイトを見てみたらゆずれ~るでエントリー出来るようになっていた。間髪入れずにエントリーボタンを押した。いや~エントリー出来て良かった良かった!("⌒∇⌒")


f:id:jbcf6000-r-s:20200302203223j:image

 

ヒルクライムは完走タイム50分で年代別にエントリーした。ぶっちゃけ上りたくありません。車使って良いですか?(笑)

 


ヒルクライムは別にどうでも良いとして(←おいw)今の稼ぎだとハルヒルまでにはTTバイクを買えそうな流れなんだが、コース的にはアップダウンがあるのでノーマルバイクで走っても良いかなとも思っている。……まぁそれはその時になったら考えるとしよう。まだ買ってないわけだし。

 

 

とにもかくにも今はツール・ド・とちぎITTに向けて練習あるのみだ。後ちなみにツール・ド・かつらおITTにもエントリーしている。あのコースはノーマルバイクで走った方が速いと思う。平坦区間が無くて上ってるか下ってるかのコースだからね。