ノーマルバイクで打倒TTバイク挑戦日記

ノーマルバイクでTTバイクに勝つ事を目標に色々な調査・レース活動をしつつ、車中泊を駆使してウーバーイーツで生計を立ててる変人が書いてるブログ

3日で110回配達出来たわwww

平日は渋いんだろうなーもう年末年始みたいに鳴らないんだろうなー。

 

そう思っていた。稼ぎ時は終わってしまったのだと。


憂鬱な気分のまま、今年初めて平日稼働してみたが結果は予想を超えるものとなった。


1月13日(月) 祝日
オンライン時間 10時間51分
配達回数 39回

 

1月14日(火)
オンライン時間 10時間28分
配達回数 37回

 

1月15日(水) 午前中は雨
オンライン時間 9時間18分
配達回数 34回


f:id:jbcf6000-r-s:20200116100605j:image
当初ノルマにしていたのは3日で90回配達だったが、まさか3日で日跨ぎクエストの最高レベルである配達回数110回をクリア出来るとは思っていなかった。以前の経験から祝日は土日以上に鳴りやすい事はわかっていたので、月曜日は頑張って配達回数を稼いだ。約11時間で39回の配達回数は今の流れからすると予想の範囲内だ。


火曜日。朝は低調だったが昼頃から鳴り続ける事になった。年末年始と変わらない、もしくはそれ以上の回転数。他の配達員は居る事は居るが、平日でのこの鳴り具合は今までの常識からかけ離れている。異常とも言える。時期的にインフルエンザが流行っているので、外食するより出前頼む人の方が多いんだろうなと思う。当然配達員の数よりも注文数の方が多ければ鳴る。とにかく今の状況はかつてない程に最高であると言える。平日でも鳴りまくる事を確信した。この時点でノルマを3日で110回配達に上方修正した。


水曜日。午前中は雨が降っていたが、雨具を整え出撃。雨だろうと稼働するバイク配達員や自転車配達員は結構見かける。人数的には昨日とそれほど変わらない感じ。まぁ専業の人は雨だろうと構わず稼働するって事だな。鳴り具合も昨日と変わらず1時間3.5件を上回るペース。難なく20時過ぎに3日で110回の配達を完了した。


予想としては気温が上がり始める3月半ば辺りまではこのペースで稼げるだろうと思っている。稼げる時期と流れは最大限に生かしていこうと思う。