ノーマルバイクで打倒TTバイク挑戦日記

ノーマルバイクでTTバイクを超える事が目標 ノーマルバイクでの究極の走りを求めて試行錯誤をした結果を書いていく

雨降って練習出来ないから五等分の花嫁読むわw w w

今の時期は梅雨なので外を走れない日が多い。


自分はローラーも筋トレ道具も持っていない(持っていたけど処分した)ので、雨が降ると必然的に練習が出来ず休養日になる。


たまになら良いのだが、何日も続くと『暇』になってくる。早朝、仕事前に練習してるのでその時間がポッカリと空く。自分は辺りが明るくなると自然と目が覚めてしまう。今の時期だと4時頃に目が覚める。二度寝すると寝過ごして仕事に遅刻するリスクが出てしまう。


何もせずにボーッとしてるのもあれなので、空いた時間を有意義に過ごす為に……

f:id:jbcf6000-r-s:20190624170105j:plain
↑五等分の花嫁を全巻購入したwww


アニメは全話観ていたが原作はまだ買っていなかった。アニメ観て続きが気になって原作を大人買いする事は良くある事だ。『がっこうぐらし!』とか『僕だけがいない街』でも大人買いしていた。どちらもとても良い作品であり、僕だけがいない街はアニメと原作で違った終わり方をしていたから2度楽しむ事が出来た。読後感も最高だったので読んだ事がない人は是非読んでみて欲しい。

がっこうぐらし! コミック 1-11巻セット

がっこうぐらし! コミック 1-11巻セット

僕だけがいない街 コミック 1-9巻セット (カドカワコミックス・エース)

僕だけがいない街 コミック 1-9巻セット (カドカワコミックス・エース)

話は戻し、アニメが終わって以降まとめサイトを見ていたらアニメ以降の話がとても面白くなっていく事を知り、アニメ2期まで我慢出来ずに原作を購入に至った。


作品の内容は良くある(?)ラブコメ物なのだが、何でもアニメ以降の話は主人公を巡って人間臭さ満載の昼ドラ的ドロドロな展開になっていくそうだ。


とりあえずこれでしばらくは雨が降っても有意義な時間を過ごせそうだ。1巻読むのに約1時間と考えると時間的にも丁度良い。個人的には四葉の心の闇がかなり気になっているので、その辺どのように書かれていくのか非常に楽しみである。


全巻読み終わったらインプレ(書籍の場合はレビューかw)でもするとしよう。

五等分の花嫁 コミック 1-10巻セット

五等分の花嫁 コミック 1-10巻セット